色んな事を学びたい

こんにちは。

最近思うのが、色んな事を学びたいって事ですね!

勉強とか努力とかって学生の頃はあんまりしなったような気がするけど、特に勉強とか宿題とかって言う面で。

その反動が来たのが、最近は色んな事を学びたいって思う事が増えています。

情報もだし、ノウハウとかもだし、興味も増えてきているし、テレビもニュースとか見るし、ネットも、本はまだあんまり読まないけど(‘_’)

 

頭良くなりたいって思うんですけど、物知りとかいい意味でオタクって良いですよね!

今日も色んな事を学びたいです。

 

情報とノウハウが大好き

こんばんわ(^_-)-☆

いきなりですが、色んな情報を集めたり、調べたり、見たり、聞いたりって言うのが大好きで情報マニア、いや情報オタクって自称ですけど言っています!

このサイトでは色んな情報とかノウハウとか紹介していければなって思っていますけど、どうなるかは分かりません。

楽しいか、楽しくないか?は分からないので、あんまり期待しない方がいいかも知れません。

ただ、情報とノウハウが大好きなんで、マニアとかコレクターさんには良いかも♪